香川県坂出市谷町 I様邸 ✚ 香川県高松市香川町 K様邸 外構・リフォーム工事 途中経過2件です(^O^)/

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

 

先日豊嶌がblogに書いておりました

秋雨前線が活発ですね。

涼しいのは嬉しいですが

施工的には・・(*_*;です!

夜は寒いくらいですので、

皆様体調にはお気を付け下さいね(*^^*)

 

 

 

本日は途中経過2件のご報告です🎵

まずは香川県坂出市谷町 I様邸

外構リフォーム工事のご様子です(^○^)

 

 

前回は、ブロック塀を解体する為に

用水路に足場が作られておりましたよ(^^)/

↑ ↑

前回の記事にとんでいただける

リンクの貼り方を

豊嶌に教わりスキルアップしました!笑

クリックして下さいね(#^^#)笑

 

 

☆前回☆

☆今回☆

ブロック塀が見事に撤去されましたよ✨

 

 

おうち正面の既存の基礎は

そのまま使用します(^^)/

 

 

西側の境界部分と・・

 

 

東側の境界部分は、

既存のブロック5段分を撤去し、

フェンスを建ててまいりますよ(*^^*)

またご報告をさせていただきますね♪

 

 

 

2件目は

香川県高松市香川町 K様邸

外構工事のご様子です(^○^)

土間コンクリートの打設が

完了いたしましたよ\(^o^)/

 

 

あとは型枠が外され、

カーポートの屋根がつけられますと

完工となります!(^^)!

 

 

敷地の入口部分にも

土間コンクリートが打設されましたね!

 

 

K様邸、次回は完工blogの予定です♪

またアップさせていただきますね(#^^#)

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(●´ω`●)

 

 

◎I様邸 前回の記事です◎

香川県坂出市谷町I様邸 新規外構リフォーム着工致しました(‘◇’)ゞ

 

◎I様邸 前回の記事です◎

香川県高松市香川町 O様邸 ✚ 同じく高松市香川町 K様邸 外構・リフォーム工事 途中経過です(*^^*)