香川県坂出市谷町I様邸 新規外構リフォーム着工致しました(‘◇’)ゞ

みなさまこんにちは(^^♪

カインズガーデンのホームページを

ご覧くださりありがとうございます✨

 

 

今朝は、雷で目が覚めました(;゚Д゚)⚡

大気が不安定なので、天気の様子も

気にしながらお過ごしくださいね🎶

 

 

本日は、昨日着工いたしました

香川県坂出市谷町 I様邸

新規外構リフォームのお知らせです(^^)/

 

職人さんがなにやら作業中ですね!

木枠を組み立てています。

その上からブルーシートをかぶせられましたね(^^)

用水路がありますので、ブロックを解体作業するために

足場を作っていたのですね(^^♪

その現場ごとのでの問題を解決して

作業する職人さんには、ほんと頭がさがります(>_<)

 

 

本日は以上になります✨

また続報が入りましたらお知らせしますね🎶

本日もブログを読んでくださり

ありがとうございました(*^-^*)