香川県高松市香川町 O様邸 ✚ 同じく高松市香川町 K様邸 外構・リフォーム工事 途中経過です(*^^*)

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

さっそくですが(^^♪

外構工事・外構リフォーム工事

途中経過を2件ご報告させて下さい!

 

 

 

まずは

香川県高松市香川町 O様邸です✨

お盆のうちに

土間コンクリートの打設がされましたよ(^^)/

もちろん横岡も出動です(‘◇’)ゞ

 

 

カーポートの柱も建てられた

駐車スペース2面分の

コンクリート打設です(^^)

 

 

お盆で暑い中でも、

麦わらの戦士たちが

着々と工事を進めて下さいます(‘◇’)ゞ✨

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

玄関先には

素敵なアプローチも完成しておりますね(#^^#)

O様邸も完工時期が

ほどよく近づいてきましたよ✨

お楽しみにです~(^^)/

 

 

 

2件目は同じく高松市香川町

K様邸のご様子です(^^♪

前回、車ではない何か!?

を置くための、カーポートの柱が

建てられておりましたね(^O^)

 

 

型枠が組まれ、

一足先に一番奥の土間コンクリートが

打設されておりますね!

 

 

これから残りの部分の

土間コンクリートが

打設されていきますよ\(^o^)/

 

 

本日のご報告はここまでです(*^^*)

今日もblogにお付き合いいただきまして

ありがとうございました(●^o^●)

 

◎O様邸 前回の記事です◎

香川県高松市香川町 O様邸・外構工事 途中経過です(*^^*)

 

◎K様邸 前回の記事です◎

香川県高松市香川町K様邸 二期外構工事途中経過のご報告です✨