香川県高松市香川町 K様邸2期外構工事 ㊗完工のご報告です(^^♪

みなさまこんにちは(^^♪

カインズガーデンのホームページを

ご覧いただきありがとうございます✨

 

 

昨日は久々に晴れましたね~☀

ずっとずんやりした天気で気分も

どんよりしてきますね・・・( ;∀;)

 

 

本日は、香川県高松市香川町 K様邸

二期外構工事完工のご報告を

させていただきます(^^♪

 

まずは、お家の正面からいきましょう!

砂利が敷かれてあり、入口のコンクリートが

少しはがれていますね( ;∀;)

\(^o^)/じゃーん!

キレイに量水器まで土間コンクリートを

打設しましたよ✨

入口にはミラーも新たに設置しました(^^)

雨が降るときに水が溜まる心配もないですね🎶

 

 

続きまして、お家の南面です(*’ω’*)

雑草が生えて、パーゴラもありましたが・・・

雑草が撤去され・・・

パーゴラも撤去されましたよ☺

さっぱりしましたね✨

そしてカーポートの柱が建ち・・・

土間コンクリートも打設され屋根も設置されました(*^-^*)

スッキリしましたね(^^♪

こちらのカーポートは

三協アルミ カムフィーエース

お色はアースブラウンで

屋根は熱線遮断かすみです✨

 

前回、車のためのカーポートではないと

お伝えしました♪

どのような用途でかといいますと

こちらは、お子様がプールをしたり

家族で遊ぶためのカーポートでした(*‘∀‘)

下がコンクリートなのでプールを

しても、足が痛くありませんし

なんといっても、屋根があるので

日差しを遮ることができます!☺

 

車を停める以外にも、このような

用途で使用することもできるのですね(*^-^*)

家族円満♪新たな発見です♪

 

 

 

before

after

 

以上で、K様邸二期外構工事は

無事完工いたしました(^^)/

 

 

K様、この度は前回に引き続き

ご依頼をいただき誠にありがとうございました。

また、何か気になる点がございましたら

いつでもご相談くださいませ(^^)

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

◎K様邸 前回の記事◎

香川県高松市香川町K様邸 二期外構工事途中経過のご報告です✨