香川県高松市香川町 O様邸・外構工事 途中経過です(*^^*)

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

 

また土曜日がきましたよ~✨

8月も今日が最終日ですね(^^)/

クーラーがなくても過ごせる時が増え

そういえば夏が終わりそうですね(‘ω’)

9月も充実した1カ月となりますよう

8月を〆てまいりましょーう(*^^*)

 

 

 

本日まずは

香川県高松市香川町 O様邸の

外構工事 途中経過のご報告です(^^)/

 

 

土間コンクリートが打設され

門壁も下地はできたのですが、

☂が続いたりで門壁の仕上げを

長い間お待ちいただいておりました(>_<)

 

 

そしてやっと!!✨✨

無事に門壁の塗りが完了しました(#^^#)

塗る前も後も、☂は天敵ですっ(*_*;

まさかテントが登場するとはですが

納得の活躍ぶりですね♪

 

 

O様邸、あとは表札の取り付け、

最終チェック・お引渡しのご挨拶で無事完了、

完工blogとなります✨

お楽しみにです~\(^o^)/

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*^^*)

 

◎O様邸 前回の記事です◎

香川県高松市香川町 O様邸 ✚ 同じく高松市香川町 K様邸 外構・リフォーム工事 途中経過です(*^^*)