日々のブログ

香川県高松市太田下町  外構工事 途中経過になります!!

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

今日から2月です!!!

1月もあっという間に過ぎ去りましたね。。。

インフルエンザはA型が猛威をふるっている中なんと!

A型にかかった後にB型のインフルエンザにかかる方が

でできているそうですよΣ(゚д゚lll)ガーン

つい最近インフルエンザにかかった私ですが…

もう高熱で寝込みたくないです(;_:)

 

香川県高松市太田下町 T様邸の現場になりますよ(●^o^●)

1期目と2期目の外構工事のご依頼を頂いております。

T様邸の1期目の工事が完工しつつあります♪

玄関先の所です。

養生シートがのけられましたよ(^^)♪

この可愛らしいお花はTOYO フラームを使用しました。

1つ1つ花びらの形にタイル屋さんが加工してくれましたよ(´ω`*)

洗い出しを淡路砂利をつかってしております♪

お花の材料と同じものを使って

石張りもしてます|ω・)

カーポートの目地には白玉砂利を敷き詰めましたよーん☆

石張りのお色と合っていてとても綺麗ですねヽ(^。^)ノ

タイルデッキも綺麗に仕上がりましたね!!

まっちゃんが作業をしてくれている後ろには

イナバ物置 シンプリー プレミアムグレーを設置いたしました!!

収納があると助かりますね(*´▽`*)

まっちゃんは土留めのピンコロを付けていってくれていますよー☆彡

お疲れ様です(^^♪

1期工事がもうすぐ完工ですっ!!!

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 フラーム 石張り 土留め ピンコロ イナバ物置 シンプリー プレミアムグレー カーポート 目地 白玉砂利 タイルデッキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です