香川県高松市多肥上町 新規外構工事 本日着工をいたしました|ω・)

こんにちは(*´▽`*)

カインズガーデンの松原です(^^♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

明日は節分ですね~松原は先週に節分用の豆を買っちゃいましたよ♪♪♪

家の中で豪快に豆まきをしてもすぐ見つけやすい落花生にするべきか…

それとも大豆の豆にするか迷いましたが

結局はいつも通り大豆にしました(笑)

明日は掃除が大変になりそうですが豆まき楽しみたいと思います(*´▽`*)

 

本日、新規外構工事が着工いたしましたよ☆

香川県高松市多肥上町 T様邸の現場になりますよ♪

青空が広がっております!(^^)!

皆様、宜しくお願い致します(^^)/

まず初めは鋤取りの作業から入っていきますよー!!

職人さんお疲れ様です(^^♪

スペースが広い所は重機を使っての鋤取りです★

 

T様邸のお庭がどの様に変わっていくか楽しみですね~(●^o^●)

 

この後も作業を宜しくお願い致しますね(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り