香川県高松市太田下町 外構工事 途中経過になります☆彡

本日4度目の松原です(^^)/

香川県高松市太田下町 T様邸の現場になりますよ☆

カーポート下の土間コンクリートも無事に乾いてくれましたよ♪

こちらには防草シートを敷きましたよ!

トラックにたくさん積まれてる砂利をしいていきます(^^)

こんな感じで隙間なく砂利を敷き詰めていきます☆

玄関周りは植栽が加わり一段と素敵になりましたよ~

F&Fの目隠しスクリーンの本体も取り付けられましたねヽ(^。^)ノ

お家のシンボルツリーとなります(*^_^*)

イロハモミジ(^^♪

今は枝だけですが紅葉の時期になると

とても素敵な色の葉っぱが見れそうですね(●^o^●)

赤色と緑色のコントラストがとても綺麗なオタフクナンテン♪

門壁の横には角柱を付けました。

可愛らしいアクセントもついていますよ!!

ロートアイアンの独自の繊細な形をアルミで表現をした

お花の形のウォールアクセサリーになりますよ(*^_^*)

可愛らしいですよね!!

大きなお花の中心にはペールアンバーのお色のガラス玉を埋め込んでいます★

 

素敵なお庭になってきました!!

T様邸です(●^o^●)

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ONLYONE ウォールアクセサリー 門壁 角柱 シンボルツリー イロハモミジ オタフクナンテン F&F 目隠しスクリーン 防草シート 砂利