香川県高松市国分寺町 K様邸 ✚ 香川県丸亀市綾歌町 U様邸 外構工事の途中経過2件のご報告です(*^O^*)

皆様こんにちは(^○^)

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます✨

 

 

またまた週末ですね(^^♪

お子様たちの夏休みという事もあり、

お出かけをされる方も

多いかとおもいますが、

帽子・タオル・水分をお忘れなく

お出かけ楽しんで下さいね(≧▽≦)

 

 

 

本日は、外構工事の途中経過

2件のご報告です\(^o^)/

まずは

香川県高松市国分寺町 K様邸です♬

 

 

鋤取りがされ、

クラッシャーが敷かれましたよ(^^)/

 

 

駐車スペースの

土間コンクリート打設準備も

進んでおりますよ。

コンクリートの伸縮・膨張による

ひび割れを防いでくれる目地材、

エキスパンタイも入れられました(*^^*)

クラクタイトと同じ役目です♪

土間コンクリートが打設されますと

K様邸は完工となります!(^^)!

 

 

 

2件目は

香川県丸亀市綾歌町 U様邸です(^^)/

 

 

土間コンクリートが打設され、

広々としておりますね\(^o^)/

 

 

残りの部分も打設され、

土間コンクリートの打設は

完了致しました(^^)

門壁もできておりますね(*´ω`*)

 

 

コンクリートが乾き次第、

エクステリアの屋根じまいをし

完工を目指してまいりますよ\(^o^)/

 

 

ご報告はここまでです(^^♪

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました♪♪

みなさま、良い週末をです~(●^o^●)

 

◎K様邸 前回の記事です◎

香川県高松市国分寺町 K様邸 ✚ 香川県高松市香川町 O様邸 外構工事の途中経過です(*‘ω‘ *)

 

◎U様邸 前回の記事です◎

香川県丸亀市綾歌町 U様邸・外構工事 途中経過のご報告です\(^o^)/