香川県高松市仏生山町 A様邸・納屋新築工事 途中経過です(^O^)/

皆様こんにちは♪

週末のご挨拶もしてしまいましたが、

もう1件ご報告をさせて下さい(^O^)

 

 

香川県高松市仏生山町 A様邸

納屋新築工事の途中経過です(^^)/

前回はこんな感じでしたよ♪

外壁のサイディングが

貼られましたよ\(^o^)/

 

 

裏側もサイディング完了です!

 

 

内装は、

何度見ても美しいですね✨

 

 

1枚1枚0.1mm単位でカットし、

ボンドとタッカー(建築用ホッチキスのような

針でとめる工具です。)

で固定しております!(^^)!

 

 

こうして大工さんの手で

仕上げられていきます✨

 

 

まだまだたくさんの木が

準備されておりますね(*_*;

使う木も、大工さんが全てチェックし

質の良いものだけを選んで

使って下さっておりますよ(‘◇’)ゞ

 

 

床には一部

杉板も使われました(^○^)

 

 

ご報告はここまでです(*’ω’*)

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

改めまして・・

皆様、良い週末をです~(#^^#)

 

◎A様邸 前回の記事です◎

香川県高松市仏生山町 A様邸・納屋新築工事 途中経過です(*^O^*) 🌳木の温もりをそのままに🌳