香川県高松市仏生山町 A様邸・納屋新築工事 途中経過です(*^O^*) 🌳木の温もりをそのままに🌳

皆様こんにちは(^^)

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

また土曜日がやってまいりましたね♪

来週からは気温も34℃・35℃に

なるそうですよ(=゚ω゚)ノ

本格的な夏の始まりですね🍉

熱中症には注意して

元気に夏を楽しみましょーう(^O^)

 

 

 

本日のご報告は♪

香川県高松市仏生山町 A様邸

納屋新築工事の途中経過です✨

 

 

納屋の完成も

近づいてまいりましたよ(*^^*)

外壁も仕上がってきましたね!

 

 

室内での作業も

順調に進められておりますよ!

天井も仕上がってまいりました(^○^)

天井と床は、

木の温もりをそのままにです✨

 

 

シャッターも

取り付けられておりますよ♪

納屋とは思えない本格的な納屋✨

完成が楽しみですね(*^^*)

また続報を

アップさせていただきますね♪

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(´ω`)

皆様、良い週末をです~\(^o^)/

 

◎A様邸 前回の記事です◎

香川県高松市仏生山町 A様邸・納屋新築工事 途中経過のご報告です\(^o^)/ 棟上げ後も順調です!✨