香川県高松市仏生山町 A様邸・納屋新築工事 途中経過のご報告です\(^o^)/ 棟上げ後も順調です!✨

皆様こんにちは(^^♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます🍀

 

 

可愛いペット達は今日も元気です!

6匹から8匹に増えていましたよ(^○^)

どこにいるでしょうか?

探してみて下さいね~♬

5匹と2匹が写っていますよ(^^)

あと1匹は

いつも見つけられません。笑

 

 

本日のご報告は🎵

香川県高松市仏生山町 A様邸

納屋新築工事の途中経過です(^^)/

先日、無事に棟上げが迎えられ、

その後も順調に進んでおりますよ✨

 

 

棟上げは、当初の予定よりずれてしまいましたが、

天候が悪いときでも屋根じまいができる

十分安定した天候の日と

縁起の良い日を重ねたかったので

数日お待ちいただきました。

屋根じまいとルーフィング敷きが終わっているので

少々の雨が降っても安心して頂けました(^^)/

 

 

裏にはひまわり畑が広がっていますよ(#^^#)

 

 

また違う日には、

雨でも作業が進められるよう

ブルーシートを

はって下さっております(^O^)

 

 

窓まぐさ、窓台は

最終的には壁になる為

見えなくなる所ではありますが、

柱・梁をわざわざキレイにかぎとって

加工して作っております!

見えない部分も丁寧に✨

まさに一級品の仕事です(‘◇’)ゞ

 

 

基礎開口は

サッシ枠に合わせて加工することで、

枠材が基礎天端でキレイに納まるので

枠材が雨等で傷まない

土間仕様のベストな施工です(^^)/

 

 

屋根葺きが出来ました。

唐草の裏は野路裏が下から見えないように

破風下地まで巻いておりますよ(^^)/

 

 

その後、天井の木組みが

できてまいりましたよ!(^^)!

 

 

桧羽目板を貼っていきます(^^)

なんとヒノキを使用しております✨

もう本格的なお家ですね!!✨

 

 

外部はサイディング貼りが

始まりましたよ(*^^*)

完成をお楽しみにです\(^o^)/

 

 

本日のご報告はここまでです(*’ω’*)

今日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)

 

◎A様邸 前回の記事です◎

香川県高松市仏生山町 A様邸・納屋新築工事 ㊗無事に棟上げを迎える事ができましたよ\(^o^)/