納屋新築工事・無事に棟上げ㊗【香川県高松市仏生山町A様邸】

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

 

本日は無事に棟上げを終えられました

香川県高松市仏生山町 A様邸

納屋新築工事のご報告です🎵

懐かしいイベントも行われましたよ(^^)/

まずは途中経過から(^^♪

 

 

コンクリートでつくられた基礎に

土台が敷かれておりますね。

足場も組まれておりますよ(^○^)

 

 

☂が多い時期ですので

しっかりと養生もされております(^^)/

 

 

棟上げにむけて

どんどん組み上げられていきます\(^o^)/

 

 

ギリギリまでお天気が心配でしたが

準備は万端です(‘◇’)ゞ

 

 

そしていざ棟上げへ✨

記念となるイベントですので、

お孫さんを待たれての、

午後からの棟上げとなりました(^^♪

ありがたい事に、晴れてくれました!!

よかったですーーー!!✨

 

 

そして最近では珍しいこちらの光景✨

ご近所の方々も集まって下さり

沢山のお餅やお菓子が投げられました!

お孫さんも上で一緒に♪

高いですが平気みたいですね(^^)

貴重な体験ですね(*^-^*)

とっても良いイベントとなりました\(^o^)/✨

 

 

無事棟上げを迎えられ

翌日からは屋根の作業にとりかかります。

 

 

屋根に防水シートを貼っていく

“ルーフィング”という作業です(^^)/

 

 

ルーフィングが

木材を守ってくれますよ✨

 

 

本日のご報告は以上です♪

来週月曜日は海の日で祝日ですので、

火曜日からのスタートですね♫

 

皆様、良い週末をお過ごし下さいませ✨

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(#^^#)

 

◎A様邸 前回の記事はこちらです◎

香川県高松市仏生山町 A様邸・納屋新築工事 途中経過のご報告です\(^o^)/