外構工事の途中経過ご報告【香川県高松市香川町O様邸】

皆様こんにちは(^^♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます✨

 

 

良い連休を過ごされましたでしょうか?

連休・・あっという間でしたね(=゚ω゚)ノ

そして7月ももう半ば、

今週も張り切ってまいりましょーう(*’ω’*)

 

 

本日のご報告は♪

香川県高松市香川町 O様邸

外構工事の途中経過です(^O^)

まず、こちらは

下地コンクリートが打設され

養生中ですね(^^)/

 

 

着工時に準備がされておりました

境界ブロックの基礎づくりも

着々と進んでおりますよ(*^^*)

☆前回☆

☆今回☆

 

 

お隣様との境界部分では

ブロックが積まれておりますよ(^○^)

 

 

本日のご報告は以上です♪

また続報をアップさせていただきますね(^^)/

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)

 

◎O様邸 前回の記事です◎

香川県高松市香川町 O様邸 新規☆外構工事 着工いたしました(‘◇’)ゞ✨