納屋新築工事【香川県高松市仏生山町A様邸】途中経過

みなさま、こんにちは(^^)

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます✨

 

 

7月に突入致しましたね(*’ω’*)

まだまだ☂やジメジメが続きますが

頑張ってまいりましょーう!(^^)!

 

 

本日のご報告は♪

香川県高松市仏生山町 A様邸

納屋新築工事の途中経過です(^O^)/

まずは前回からです!

基礎のベースができておりましたね(^^)

その後、

ベースとなる下地コンクリートが乾き、

基礎の型枠が組まれましたよ(‘◇’)ゞ

 

 

頑丈な基礎がつくられますね!

 

 

準備万端にし、あとは

コンクリート打設待ちとなります(*^^*)

 

 

棟上げも控えておりますので

やはりお天気が気になる

今日この頃です(/ω\)

しっかりとした基礎の完成にむけて

作業を進めてまいります(*^^*)

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)

 

◎A様邸 前回の記事です◎

香川県高松市仏生山町A様邸・納屋新築工事&香川県高松市西山崎町T様邸・外構リフォーム工事 途中経過のご報告です(‘◇’)ゞ