香川県高松市国分寺町 K様邸 ✚ 香川県高松市香川町 O様邸 外構工事の途中経過です(*‘ω‘ *)

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!(^^)!

 

 

☂も減り、夏らしくなってまいりましたが

体調は崩されていませんか?

お盆休みも控えておりますので、

早めの夏バテに負けないよう

本日も張り切ってまいりましょーう(^^)/

 

 

 

本日のご報告は🎵

外構工事の途中経過2件です(‘◇’)ゞ

まずは

香川県高松市国分寺町 K様邸です!

先日着工スタートをし、

鋤取り・クラッシャーまで

進んでおりますよ(^O^)

 

 

玄関正面のアプローチ部分は

階段と同じ幅で

広めに残されておりますね(^^♪

どうなるのか楽しみですね(*^^*)

 

 

 

もう1件は

香川県高松市香川町 O様邸です!

正面部分には柱が建ちましたよ(^^)/

 

 

ブロック基礎がつくられた境界部分には

ブロックが2段積まれましたね。

 

 

掃き出し窓部分の

下地コンクリートも完成し、

ウッドデッキができました~(#^^#)

 

 

水道メーターは、

かなり低い位置に設置されているようで

横岡が思案した結果、

ブロックで囲いを作ろう!

となりました(^^)/

解決できて良かったですね✨

ブロックの高さに合わせて

お庭がつくられていきますよ(*^O^*)

フタはお施主様がご用意下さいます。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

本日のご報告は以上です(^○^)

今日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(´ω`)

 

◎K様邸 前回の記事です◎

OB様よりご紹介🎵香川県高松市国分寺町 K様邸 新規☆外構工事 本日着工いたしました\(^o^)/

 

◎O様邸 前回の記事です◎

香川県高松市香川町 O様邸 ✚ 香川県丸亀市綾歌町 U様邸 外構工事の途中経過2件です\(^o^)/