香川県三豊市詫間町のT様邸 土間コンクリート打設(^^)/ ✚ 高松市出作町のY様邸 アプローチを華やかに(*´▽`*) 外構工事の途中経過2件です( ^^)

みなさま、こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

もう週末ですね♪

本日は外構工事の途中経過

2件ご報告をさせて下さい(^^)/

まずは香川県三豊市詫間町

T様邸のご様子です!

 

 

職人様方が

スタンバイしてくれています(‘◇’)ゞ

生コン車が到着し

土間コンクリートを

打設してまいりますよ。

 

 

奥から順に

コンクリートを運んで均しての

作業です!

 

 

綺麗に均して下さっておりますね(^^)/

の心配もなく安心です

よろしくお願い致します(#^^#)

 

 

 

そして2件目は

香川県高松市出作町 Y様邸です(^-^)

前回貼られておりましたタイルが

完成しておりますね!

タイルはLIXIL グレイスランドを

使用です。

玄関ポーチとお色を合わせて🎶

 

 

アプローチも

華やかになってまいりましたね\(^o^)/

 

 

アプローチのふちの部分には

TOYO プリブリックのレンガ

お色はプリチョコが使用され、

同じもので

可愛らしい花壇ができておりますよ(*‘∀‘)

 

 

こちらは綺麗に転圧がされ

土間準備がされておりますね(^^)/

 

 

完成まで

今しばらくお待ち下さいませ(*^^*)

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました。

みなさま、

良い週末をです~(*´ω`*)

 

◎T様邸 前回の記事です◎

香川県三豊市詫間町 T様邸 途中経過のご報告です(^^♪

 

◎Y様邸 前回の記事です◎

香川県高松市出作町Y様邸+香川県綾歌郡綾川町K様邸 2件外構工事途中経過のご報告です✨