香川県高松市出作町Y様邸+香川県綾歌郡綾川町K様邸 2件外構工事途中経過のご報告です✨

みなさまこんにちは(^^♪

カインズガーデンのホームページを

ご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

 

本日は2件外構工事の途中経過の

ご報告になります(‘◇’)ゞ

まず1件目は

香川県高松市出作町 Y様邸です

前回はアプローチとタイルデッキの

型枠が外されていましたね!

 

さっそく職人さんが作業をしてくれています(^^)

タイルデッキの下地が完成しましたので

タイルを貼ってくれていますよ♪

玄関ポーチとお色味を合わせたタイルです。

統一感があって素敵ですね☻

 

 

 

2件目は

香川県綾歌郡綾川町K様邸です

鋤取り作業が終了し、駐車場の土間コンクリートの

型枠が設置されていますね(^^)

なにか可愛いものが可愛い形で

職人さんが作業を進めてくれていますよ!

ピンコロでアールのラインを作っていますね

丸みを帯びた感じがお家の雰囲気と合っています(^^)

コンクリートが打設されたらどんな感じに

仕上がるのでしょうか(*‘ω‘ *)楽しみですね!

 

 

2件ともどんどん変化していっていますね

今後の報告もお楽しみください(*^-^*)

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございました♪

 

 

◎Y様邸 前回の記事◎

香川県高松市出作町 Y様邸 外構工事途中経過のご報告です(‘◇’)ゞ

◎K様邸 前回の記事◎

香川県綾歌郡綾川町 K様邸 新規外構工事スタートです(‘◇’)ゞ