香川県丸亀市綾歌町 N様邸の外構工事✚善通寺市稲木町 W様邸の改修工事 途中経過のご様子です\(^o^)/

みなさま、こんにちは♪

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(^^)/

 

 

春分の日は楽しく過ごされましたか?

合格発表、卒業式と

春を感じる行事がたくさんですね♪

良い思い出も、苦い思い出も

必ずこれからの人生の糧となります。

青春ですよね

青春時代のうちに、

その素晴らしさに気付けると良いですね

と、遠い目になりつつ・・笑

本日も張り切ってまいりましょーう!(^^)!

 

 

 

それでは香川県丸亀市綾歌町

N様邸 外構工事のご様子から(^^♪

 

 

ブロック職人さんが

作業をして下さっておりますよ!

S氏と福田も立ち合います。

 

 

前回型枠が組まれた部分は(^^♪

土間コンクリートが

打設されましたね(^^)/

 

 

他の部分や納屋の下も

打設完了です(^O^)

良いお天気の中で

気持ち良く養生期間を過ごしてくれます♪

 

 

 

2件目は

香川県善通寺市稲木町 W様邸の

改修工事のご様子です(*^-^*)

 

 

前回は塗装の下準備として

ケレン作業が行われておりましたね!

 

 

その後、水洗いを終え

養生をして下さいましたよ(^^)/

 

 

養生!

 

 

養生!!

 

 

とにかく養生!!!

です(‘◇’)ゞ

 

 

塗装に至るまでの過程が

とっても大変ですね(>_<)

ピッタリと綺麗に養生をして下さったので

下準備はバッチリです!(^^)!

どうか雨や風が

遠慮してくれますように☆彡

 

 

築年数の長いおうちによく見られる

モルタル壁は

老朽化が進んでおりますね

 

 

このようなヒビも確認し

しっかりと埋めてまいります(=゚ω゚)ノ

小さな危険も見逃さぬよう

作業を進めてまいりましょう♪

 

 

それでは引き続き

よろしくお願いいたします(^^)/

またご報告を

させていただきますね(^^♪

 

 

本日もblogにお付き合いいただきまして

ありがとうございました(´ω`)

 

◎N様邸 前回の記事です◎

春を感じさせてくれますね(^^♪ 香川県丸亀市綾歌町 N様邸・外構工事 途中経過です\(^o^)/

 

◎W様邸 前回の記事です◎