香川県綾歌郡綾川町 K様邸 新規外構工事スタートです(‘◇’)ゞ

みなさまこんにちは(^^♪

カインズガーデンのホームページを

ご覧いただきありがとうございます✨

 

 

14時前に紀伊水道を震源とする地震がありましたね💦

香川では震度3だったそうです。

こう地震が起こると、日頃の備えや家族との連絡方法など

再確認が必要と感じますね。

 

 

さて本日は新規外構工事着工のお知らせです(^^)/

香川県綾歌郡綾川町 K様邸です。

職人さんが高さを計っておりますね!

 

 

こちらでは浄化槽の高さを地面の高さと合わせるため

余分な部分をカットしていきます!

ひょっこり目立っていた浄化槽ですが・・・

キレイに高さが合いましたね!✨

そして鋤取りの作業が開始されました(*^-^*)

重機が入らない場所では、人の手で鋤取りの

作業をしてくれています🎶

本日は以上です(^^)

これからどんどん変化していきますよ✨

また、ご報告させていただきます!

 

 

本日もブログを読んでくださり

ありがとうございました!(^^)!