香川県仲多度郡多度津町のK様邸✚木田郡三木町のM様邸 外構工事 途中経過です\(^o^)/

みなさま、こんにちは(*^^*)

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(^O^)

 

 

本日も外構工事の途中経過を

2件ご報告させて下さい(‘◇’)ゞ

1件目は♪

香川県仲多度郡多度津町 K様邸です☆

前回は着工で

鋤取りがされておりましたね。

 

 

今回は土間コンクリートが

打設されましたよ(^^)/

面積が広いですので

均すのも大変そうです!

 

 

職人さんが丁寧に

均して下さっておりますね。

 

 

とっても綺麗です\(^o^)/

 

 

この日は風が強かったので

土間の表面にたくさんの葉っぱなどが

とんできていたそうで、

表面が固まらないうちに!と

職人さんと福田が

のけておりますよ。

しっかりと乾いてくれますように!(^^)!

 

 

 

そして2件目は♪

木田郡三木町 M様邸です☆

門壁の下地と

花壇ができましたね(^^)

 

 

アプローチのタイルも

完成いたしましたね。

ベージュの目地もはいりました。

 

 

ブロックはTOYOのイース。

2段積みです。

 

 

引き続きアプローチ部分は

型枠の作業中ですね(^^)/

 

カーポートの柱が建てられております

駐車スペースにも

型枠が組まれていきます(^O^)

 

 

一方はM様邸に、

もう一方はご実家につながるように

型枠が組まれましたよ🎵

 

 

2月は日数が少ないので

すぐに月末がきてしまいますね。

また続報が届きましたら

アップさせていただきますね(^^♪

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

◎香川県仲多度郡多度津町 K様邸

前回の記事はこちらです◎

香川県仲多度郡多度津町 K様邸 新規☆外構工事 着工いたしました\(^o^)/

 

◎香川県木田郡三木町 M様邸

前回の記事はこちらです◎

香川県高松市多肥上町 N様邸 ✚ 香川県木田郡三木町 M様邸 外構工事の途中経過です(*^^*)