香川県仲多度郡多度津町 K様邸 新規☆外構工事 着工いたしました\(^o^)/

皆様こんにちは!(^^)!

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

誠にありがとうございます✨

 

 

良い連休を過ごされましたでしょうか?

昨日は☃でしたね、

外に出てビックリしました!

すれ違う車も☃を積んでおりましたね🚗

今日もさむーいですが

頑張ってまいりましょう\(^o^)/

 

 

昨日、2月11日の祝日

新たに現場が動き出しましたので

ご報告をさせて下さい♪

香川県仲多度郡多度津町 K様邸です✨

K様邸付近は☃が控えめだったようで

予定通り、無事に着工ができ

ほっと一安心です(*^^*)

新規・外構工事のスタートです!

 

 

まずは高さ等、作業開始前の位置決めを

して下さっておりますね。

寒さでブルブルして手元がくるいそうですが

職人様方はプロですので

そんな心配はなさそうです!✨

 

 

位置決めも終わり、

さっそく鋤取り開始です!

 

 

祝日でも作業をして下さいますので

今日にはまた状況が

変わっているかもしれませんね♪

また現場のお写真が届きましたら

アップさせていただきますね(*^^*)

 

 

我が豊嶌家にもついに

インフルエンザがやってきてしまいました。。

子供2人とおばあちゃまが(+o+)

早く元気になってもらいたいです✨

皆様も、まだまだお気を付け下さいね🍀

 

 

本日もblogにお付き合いいただきまして

ありがとうございました(*´ω`*)