香川県東かがわ市のN様邸✚木田郡三木町のM様邸 外構工事の途中経過2件です(‘◇’)ゞ

みなさま、こんにちは(^O^)

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます!✨

 

 

もう週末ですね(^^)/

本日も途中経過のご報告を

させて下さいっ(‘◇’)ゞ

1件目は

香川県東かがわ市 N様邸です🎵

 

 

まずはアプローチの

タイル下地がつくられておりますよ。

まだ半分くらいです。

 

 

門壁用の基礎を

少し足しております(^^)/

 

 

お家の裏側から

防草シートも敷かれておりますよ♪

 

 

上のお写真のうしろがわに

こちらの大木があったのですが、

植え替えをされた際に枯れてしまったそうで

この度重機で抜きました。

他の木は

元気でいてくれますように!(^^)!

 

 

 

場所が変わりまして2件目は

香川県木田郡三木町 M様邸です🎵

カーポートの屋根が

完成いたしましたよ(^O^)

 

 

型枠は前回組まれておりましたね。

土間コンクリート待ちです。

来週26日に打設予定です!

最近はお天気が変わりやすいので

安心はできませんが

28日以外は☀の予定です!(^^)!

 

 

花壇には枕木がたてられましたよ♪

ミニサイズが

可愛らしいですね(*´ω`*)

 

 

現場は順調に動いてくれておりますね(^^)/

引き続きよろしくお願いいたします✨

 

 

◎香川県東かがわ市 N様邸

前回の記事はこちらです◎

香川県東かがわ市 N様邸 ☆新規☆外構工事 本日着工いたしました\(^o^)/ 

 

◎香川県木田郡三木町 M様邸

前回の記事はこちらです◎

香川県仲多度郡多度津町のK様邸✚木田郡三木町のM様邸 外構工事 途中経過です\(^o^)/