香川県丸亀市土器町東 外構工事 途中経過になりますよ~(●^o^●)

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です(^^)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(#^^#)

今日も暑いですね…

お天気がいいのはありがたいですが日差しがキツイです…(@_@;)

 

香川県丸亀市土器町東 M様邸の外構工事 途中経過になりますよ(^^♪

先日は土間コンクリート打設からの乾かし期間中でした☆彡

コチラ♪

無事に乾いてくれてますので型枠が取れましたよー(^^♪

土間同士はこんな感じでまぁるっこい角に(*´ω`*)

優しいイメージになりますね★

土間と土間の間の目地には淡路砂利が後に敷かれまーす(*^_^*)

コチラの化粧ブロックは外周に使われます!

TOYO リブブロック ブラウンのお色です(#^^#)

タイル屋さんが現場に入って作業してくれておりますね☆彡

暑い中での作業お疲れ様です!!!

アプローチのレンガ張りが行われます♪♪♪

ONLYONE サウザンドブリックのレンガを使いますよっ!(^^)!

どんな感じになるかお楽しみにっ!!

暑い中での作業になりますが

この後も作業を宜しくお願い致しますね\(^o^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 型枠 目地 淡路砂利 化粧ブロック 東洋工業 リブブロック アプローチ レンガ張り ONLYONE サウザンドブリック