香川県高松市木太町・綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になります(^^♪

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です(∩´∀`)∩

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

昨日は綾川町の花火を見に行きましたよっ(#^^#)

近くの方で見る花火はとても綺麗で迫力がありました!!

が…!!帰りの渋滞のすごい事(;゚Д゚)

渋滞がすごくて疲れました(笑)

 

香川県高松市木太町 K様邸の外構工事 途中経過の様子です★

外周の化粧ブロック積みが終わりました(^^)/

上にはフェンスの柱も付けられておりますね♪

こちらでは土間コンクリート打設が行われ

テラスも取り付けられております★

こちらの土の部分は黒砕石の砂利が後に敷かれていきますよー

その前にデュポンの防草シートが敷かれますっ(∩´∀`)∩

RC擁壁のコンクリートの乾かし期間中になります(*^_^*)

型枠が外れるのが楽しみです\(^o^)/

 

続きまして…

香川県綾歌郡綾川町 M様邸の現場の様子です!!

 

三協アルミのカーポート 4G(フォーグ)の基礎です!!

柱が後ろに付いたスタイリッシュなカーポートが取り付けられますよ★

まだ柱も付いていない状態なのでどの様になっていくんでしょうかね(*^_^*)

アプローチの近くには花壇が作られるので

TOYO グルバストーン アースを使って作ってくれてますよん(*´ω`*)

朝から職人さんが現場に入って作業しておりましたよっ☆彡

暑い中お疲れ様です!!!

石張りの作業が行われていきます♪♪

出来上がりが楽しみですねー!(^^)!

 

この後も作業を宜しくお願い致しますね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 外周 化粧ブロック フェンス 柱 テラス 土間コンクリート 黒砕石 砂利 デュポン 防草シート RC擁壁 型枠 コンクリート カーポート    4G(フォーグ) 基礎 東洋工業 グルバストーン アース 石張り