香川県高松市木太町・綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になります( ๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です(*^_^*)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆

今日は昨日に比べて少しだけ気温が低いので

少しだけですが過ごしやすく感じますね(^^)

ちょっとずつ秋が近づいてきているのかなぁ~♪

 

香川県高松市木太町 K様邸の外構工事の現場の様子ですっ\(^o^)/

先日はRC擁壁の型枠の中にコンクリートを流して乾かし期間中でしたねっ★

RC擁壁の型枠が外れましたよ(#^^#)

RC擁壁の門壁です♪

三協アルミ SON-1も取り付けられていますよ!(^^)!

こちらはF&Fのフェンス本体が後に取り付けられます★

段々とお庭が出来上がっていっております(∩´∀`)∩

この後も楽しみですね(*´`*)

 

 

続きまして…

香川県綾歌郡綾川町 M様邸の現場の様子です(^-^)

アプローチの石張りが完成しましたよっ(#^^#)

汚水マスを隠すハッチのフタの上にも

綺麗に石張りされておりますね(^^)/

TOYO グルバストーン アースを使っての花壇も出来上がりました★

現場には可愛らしいお花が…♡♡♡

癒されますねっ(*´ω`*)

花壇の奥側には角柱が後に取り付けられていきますよっ(∩´∀`)∩

M様邸もこの後どの様になっていくのか楽しみですね♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 コンクリート 型枠 RC擁壁 門壁 三協アルミ SON-1 ポスト フェンス F&F アプローチ 石張り 汚水マス ハッチ 東洋工業 グルバストーン 花壇 角柱