香川県木田郡三木町 外構工事 完工いたしましたー(●^o^●)

本日2回目の松原ですよっ☆彡

香川県木田郡三木町 I様邸の外構工事が完工しましたー!!

まずは着工したてのI様邸のお庭の様子です♪

重機が入れない所は人力で鋤取りの作業をしていってましたね☆

こちらは自転車を停めたりする場所になります♪

L型基礎のブロックベースです!!

ここから型枠工事が始まっていきましたよ(∩´∀`)∩

型枠の中にコンクリートを流して乾かしておりましたね☆

梅雨の時期で雨が降っていたのでシートをかけて

コンクリートが雨でダメにならない様に対策をしてくれてましたよっ(^^)/

型枠が取れましたよー♪

だいぶ雰囲気が変わってきましたね(*´▽`*)

ブロック屋さんが門壁のブロックを積んでくれましたね☆

門壁のブロック積みが終わり

アプローチの所はタイルが貼られましたよっ!(^^)!

LIXILアレス④です♪

門壁は美ブロ仕上げされました☆

またしても雰囲気がグッと変わりました!!

門壁の模様はくし引きでこんな感じの模様にしました☆彡

自転車を停める為のスペースは土間コンクリート打設が行われましたよっ♪

奥には植栽が植えられました(^^)/

こちらの植栽はシマトネリコさんです♪

門壁の足元にも植栽を植えて…

こんな感じに賑やかになりましたよっ(*´▽`*)

門壁の裏側には…

枝垂れモミジを…(*^_^*)

手前の所は土間コンクリート打設の為にクラッシャー下地が敷かれました!

土間コンクリート打設が行われて…

暗い所も優しい光で明るく照らしてくれる

シンプルポールLEDを手前の自転車を停める所と奥の目隠しスクリーンの手前に♪

自転車を停めるのが楽しみになりそうなスペースです♪♪♪

外周は化粧ブロックが1段積まれていきましたね。

こちらもI様が支給してくださったフェンスです☆

こちら側は

三協アルミ ユメッシュE型フェンス

ダークブロンズのお色のフェンスを取り付けましたよ(^^)/

防草シートを敷いてその上から黒砕石の砂利を敷き詰めておりマス(∩´∀`)∩

アルミ屋さんが

目隠しスクリーンの柱を建てる為の作業をしておりましたね!!

 

こちらはI様が支給してくださった目隠しスクリーンになります☆

TOYO ピンコロ 黒みかげを使って砂場も作ってます(^^)/

サラサラの海の砂を入れました♪

お子さんがお砂遊びするのが楽しみですね(*^_^*)

テラスも取り付けましたよっ♪

三協アルミ レボリューA F型

アルミ部分はアーバングレー

屋根パネルはかすみです。

お洗濯物も干せる様に竿掛けも付けましたよっ☆彡

足元は土間コンクリート打設しているので土が跳ねたりしませんね♪

前面スクリーン2段も取り付けましたよ!!

この度はご依頼ありがとうございました。

素敵なお庭に変身してこれからの生活がより一層楽しくなるといいですねっ(*´`*)

また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね(^^♪

 

 

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 人力 重機 自転車 L型基礎 ブロックベース 型枠 土間コンクリート 梅雨 門壁 ブロック アプローチ タイル LIXILアレス 美ブロ くし引き 植栽 シマトネリコ 枝垂れモミジ クラッシャー下地 シンプルポールLED 目隠しスクリーン 化粧ブロック 三協アルミ ユメッシュE型フェンス 防草シート 黒砕石 砂利 TOYO ピンコロ 黒みかげ 海の砂 レボリューA F型 竿掛け 全面スクリーン