香川県高松鹿角町 新規外構工事 本日着工いたしましたよっ(*^_^*)

こんにちは(^^♪

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

いや~本日も本当に暑いですね…

朝からすでに蒸し暑くて体がこの暑さについていきませんね(-_-;)

外は暑さのせいなのか山の方は白くなってもやがかかってますね。。。

 

そんな中ですがっ!

香川県高松鹿角町で新規外構工事が本日着工いたしましたよーっ(^-^)

皆様、宜しくお願い致しますね☆彡

こちらの部分には土間コンクリート打設が行われてカーポートが

付きますよん♪

玄関先にはチョコメイプルのアルミ角柱を使っての門柱が

取り付けられてポストも付いちゃいます(*´▽`*)

こちら側には化粧ブロックが1段積まれてフェンスが取り付けられますよ!

お家の裏側には目隠しスクリーンもつきまーす(*^_^*)

どんな感じにお庭が変身するか楽しみですねっ(∩´∀`)∩☆

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート カーポート 玄関 アルミ角柱 門柱 ポスト 化粧ブロック フェンス 目隠しスクリーン