香川県坂出市池園町・綾歌郡綾川町・高松市上福岡町・木田郡三木町 外構工事 途中経過になります(●^o^●)

こんにちは(*´▽`*)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆彡

 

桜が散って緑の葉っぱがでできだしておりますね!

4月も後半になりました☆

新緑の季節がやってきますね|ω・)

 

たくさんありますが最後までお付き合い頂けると嬉しいです(*´▽`*)

 

香川県坂出市池園町 I様邸の現場の様子になります(・ω・)ノ

こちらの三協アルミ カムフィエースワイドとカムフィエースミニ

のカーポートとサイクルポートはどちらもホワイトのお色にしました♪

統一感があって綺麗ですね(*^_^*)

元からあるブロック基礎が見ているので

これからコンクリートを打って綺麗に

していく作業をしてます★

チョコメイプルの角柱が取り付けられるとアプローチ周りが

また違った雰囲気に見えてきます(^^♪

門壁は美ブロ仕上げがされます!!

華やかなオークルストーンのパールイエローの乱形石は

自慢したくなるアプローチですね(*^_^*)フフフッ♪

この後も作業を宜しくお願い致します☆彡

 

 

香川県綾歌郡綾川町 K様邸の現場では

朝に樫本くまさんがblogをアップしてくれていました続きになりますよ!!

タイル屋さんが入って作業をしてくれておりました♪

お疲れ様です!(^^)!

LIXIL アレス12のタイルを貼っていきますよ☆

こちらの部分にもアレスのタイルを貼っていきます(*^_^*)

グレーの色しかなかったアプローチに色が入ってきましたね!!

段々と素敵になってきておりますK様邸です(*´▽`*)

この後も作業を宜しくお願い致しますね♪

 

 

香川県高松市上福岡町 M様邸の現場です!!

昨日、鋤取りの作業をした所にデュポンの防草シートが敷かれました☆

その上には黒砕石の砂利を敷きましたよっ!!

こちらも防草シートの上に黒砕石の砂利をしいてます(^^)/

三協アルミのサンルームの取り付けもされておりますね♪

M様邸のサンルームは土間仕様なので

自転車の収納などにも使えたりしちゃいます(*´▽`*)

 

香川県木田郡三木町 T様邸の外構工事の様子ですよー(*´ω`*)

立水栓と排水パンを取り付けしましたよ!!

材料はT様がご用意してくれたものになります(^^♪

タイルデッキの所はタイルが貼られておりますね☆

LIXIL アレスのタイルです(^^)

こちらの玄関タイルは2色使いにしましたよっ♪

アプローチの途中には花壇を…☆

使っているレンガはTOYO グルバストーンです♪

どんな植栽が植えられるのかなー!!

門壁のタイルも貼られていますね(*´▽`*)

リビエラ エタニティを使用しましたよ♪

カーポート下の土間コンクリート打設も行われました!!

乾かし期間中になりますよーん(^^)/

 

 

本日はここまでです!!

最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)/

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ カーポート サイクルポート アプローチ 門壁 東洋工業 乱形石 オークルストーン カムフィエースワイド カムフィエースミニ ブロック基礎 コンクリート 美ブロ 角柱

外構リフォーム LIXIL アレス タイル アプローチ

デュポン 防草シート 黒砕石 砂利 サンルーム 晴れもよう 土間仕様

立水栓 排水パン グルバストーン 花壇 植栽 タイルデッキ 玄関タイル リビエラ