綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になります☆

おはようございます!

本日最初の投稿は、久しぶりの登場の樫本です(^^)/

毎日現場を回らせてもらい、勉強させてもらってます( ..)φメモメモ

早く一人前になれるように日々精進して参りますので、

皆様よろしくお願い致しまーす(^^)/

 

綾歌郡綾川町 K様 外構工事途中経過になりますよー☆

前回はこのような状態でしたね(^^)

 

 

 

 

 

 

むむっ(´゚д゚`)

階段ができております!!

 

 

 

 

 

当初はこんな感じでしたが、、、

 

 

 

 

 

門壁が出来て、階段の向きも変わって使いやすそうになりましたね(^^♪

これから階段はタイル張りして、門壁は美ブロ仕上げされて、

お洒落な感じになりますよー☆

 

 

 

 

 

 

ここもどう変化するのか楽しみですね(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ) 香川 外構 高松 外構 お庭 エクステリア 剪定 カーポート

アプローチ タイル 門壁 化粧ブロック 美ブロ