香川県高松市川島本町 外構工事 完工いたしましたよ(^^)/

こんにちは☆

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*^_^*)

 

GWが段々と近づいてきておりますね(・ω・)ノ

カインズガーデンの『GWのお休みのお知らせ』を

アップ致しましたのでまた見てくださいね~♪

 

香川県高松市川島本町 K様邸の外構工事が完工いたしましたー!!

こちらが工事が始まったばかりのK様邸のお庭です(^^♪

こちらは鋤取りの作業をした後に黒砕石の砂利を敷き詰めましたよ(*^_^*)

黒砕石の砂利を敷いた後です★

スッキリとした感じがしますね!(^^)!

こちらはテラスを建てる場所になります(*´`*)

鋤取りをして…

テラスの柱を先に取り付けましたよ♪

足元は土間コンクリート打設を行いましたね。

コンクリートのひび割れ防止の為に

目地をいれました!!

土間コンクリート打設が行われて乾かし期間中の様子です~♪

出来上がりましたよっ!!

雨の日も足元の泥はねを気にしなくて済みますね(*^_^*)

今回K様邸で設置しましたテラスは独立式テラスになります。

三共アルミ レボリューD アルミ部分はアーバングレー

屋根パネルはかすみ です。

このレボリューDは建物に穴をあけて設置をしなくていいテラスなんですよ♪

独立式なんで自分でしっかりと立っております(^^)/

ここ最近、テラスではよく出ている商品になりますよ☆彡

お洗濯物も干せまーす(^^♪

この度はご依頼ありがとうございました!!

雨を気にせずにお洗濯物を干せますね♪

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 黒砕石 砂利 テラス 土間コンクリート 目地 独立式テラス 三共アルミ レボリューD