香川県高松市六条町 新規外構工事 本日着工いたしました(*^_^*)

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

 

風がピューピュー吹いているので

郵便を取りに出ると寒かったです(>_<)

 

香川県高松市六条町 K様邸の新規外構工事が本日着工いたしましたよ♪

宜しくお願い致します(*^_^*)

本日はお茶目なアルミ職人の久保さんが現場に入って作業をしてくれております!!

お疲れ様でーす(^^♪

何やら…こちらの基礎の上に穴をあけておりますね。

穴をあけた所にこちらの鉄筋を1本ずつ打っていきますよ☆

こんな感じになっていきます!!

鉄筋だけだと危ないのでちゃんと

キャップも忘れずにしてくれておりますよ(^^)/

この黄色いキャップは安全の為に鉄筋の先につけているものになります。

作業をしている職人さんや道を通っている近隣の方、お施主様のご家族様が

誤ってこけてしまってこの鉄筋で怪我をしないようにでつけていますよ★

久保さんありがとうございまーす(*´ω`*)

この鉄筋の上にブロックが積まれていきますよ~♪

どの様になるか楽しみですねっ!!

この後も作業を宜しくお願い致しますねヽ(^。^)ノ

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鉄筋アンカー 安全の為の黄色いキャップ 基礎