香川県高松市出作町 外構工事 途中経過になります(●^o^●)

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

今日はお天気がいいので事務所の中の観葉植物さん達を

外で日向ぼっこさせてみておりますよ(^^)/

まだ、太陽の日差しが全く届いていないので申し訳ないですが…

もーちょいしたら日が当たるので

観葉植物さん達には頑張って外で待機してもらってます!!!

香川県高松市出作町 N様邸の現場です☆彡

玄関先の周りが少しずつ形になってきましたよ♪♪♪

アプローチのタイルが貼られました(´ω`*)

玄関先までアクセントとなるラインをタイルで表現しておりますヽ(^。^)ノ

薄いお色のタイルがLIXIL グレイスランド11

濃いお色のタイルがLIXIL グレイスランド16 を使用しましたよ☆彡

門壁はコンクリートブロックが積まれて形を作りました!

メインの門壁にはポストとインターホンの配線が

付けられておりますね(^^♪

ポストは三協アルミ 縦型ポスト です!

ここから素敵な門壁に変身していきますよーーっ\(^o^)/

お楽しみにっ(*´▽`*)」

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 LIXIL グレイスランド アプローチ 門壁  三協アルミ ポスト