香川県高松市出作町 外構工事 途中経過になりますヽ(^。^)ノ

本日2度目の松原です♪

香川県高松市出作町 N様邸の外構工事 途中経過になります(*´▽`*)

 

アプローチの所は型枠が組まれて

そこへ土間コンクリート打設が行われましたよ(^^♪

その横で職人さん方が作業してます!

プレートランマを使って土を固める作業をしていってますね。

後日、アプローチの型枠がはずされました♪

コンクリートブロックは門壁に使われます(^^)

アプローチのタイルも準備されてますよー!!

タイル職人さんがアプローチのタイルを貼っていく作業をしてくれとります☆彡

テラスとカーポートの柱が取り付けられてますね(*´▽`*)

テラスの下とカーポートの下は土間コンクリート打設が行われますよー★

 

アプローチのタイルどんな感じになっていってるのか楽しみですね(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 テラス カーポート 土間コンクリート アプローチ 門壁