香川県高松市出作町 外構工事 途中経過になります(*´▽`*)

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

今日は暖かいかなぁ…と思っていましたが

だんだんと寒くなってきておりますね(*_*)

日中と夜の寒暖の差があるので体調を崩しそうになりますね…

皆様、お気を付けてくださいね☆

香川県高松市出作町 N様邸の現場からです!!

アプローチの手前の所のタイルも少しずつですが

貼られていっておりますよ((((oノ´3`)ノ

TOYO スレーリアを使用していっておりますよ☆彡

どの様になっていくか楽しみです♪

アプローチタイルは薄いお色と濃いお色を使って貼られましたね(*^_^*)

カーポート下は型枠が組まれましたよ☆彡

土間コンクリート打設が後に行われていきます!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 アプローチタイル 型枠 土間コンクリート 東洋工業 スレーリア