香川県高松市元山町・牟礼町 外構工事 途中経過になります(*’▽’)

おはようございます(*^_^*)

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

11月も後半に差し掛かり段々と師走の足音が

聞こえてきそうな感じがします。。。

朝は東北の方で大きな地震がありましたね…

日本のいろんな所で地震が起こっているので本当に怖いです(;_;)

 

昨日の香川県高松市元山町と高松市牟礼町の2現場の

外構工事 途中経過になりますよ♪

まずは、香川県高松市元山町 H様邸の現場です!

1479692320263

職人さんが現場に入って作業をしてくれております!

お疲れ様です☆彡

1479692322773

1479692324630

この日は土間コンクリート打設を行っておりますよ(^^)/

1479692312170

ワイヤーメッシュを敷いております(*^_^*)

ワイヤーメッシュはコンクリートの

ひび割れ防止の役割があるそうですよっφ(..)メモメモ

1479692317577

1479692314782

1479692313499

サイクルポートの足元やアプローチの型枠がされている所にも

土間コンクリートが打たれます♪

1479692318930

F&Fの目隠しフェンスはダークブラウンのお色で

リアルウッドという木材のデコボコしたのも

再現してくれているフェンスになります((((oノ´3`)ノ

1479692310404

土間コンクリートが無事に乾いてくれますよーに!

 

 

 

続きまして…

香川県高松市牟礼町 A様邸の現場になりますよ☆彡

1479432944701

先日は職人さんが型枠を組む作業をしてくれましたね★

1479695552540

カーポート下です。

1479695553690

こちらの隙間には土間コンクリートが打たれて

型枠が取れたら淡路砂利を目地に敷きますよー★

1479695558488

テラスの足元も型枠が組まれましたね(*^_^*)

1479695559732

三協アルミのダブルフェースのカーポートの外枠はよーーーくみると

木目のアクセントがあるんですよ((((oノ´3`)ノ

おっしゃれぇい~♪♪♪

1479695557317

土留めのTOYO ピンコロ 黒みかげも取り付けられました♪

1479695556051

1479695554853

TOYO リブブロックのブラウンを1段積んでいた所に

三協アルミのユメッシュE型フェンスも取り付けられましたよ(*´▽`*)

1479695551295

アプローチの所は下地のコンクリートが打たれていますね(^^)/

ここには洗い出しコンクリートがされますよ★

1479695550106

段々とお庭が変身していっておりますね(^^♪

楽しみですっ\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート ワイヤーメッシュ敷き F&F 目隠しフェンス リアルウッド 三協アルミ ダブルフェース ユメッシュE型フェンス 東洋工業 ピンコロ リブブロック

洗い出しコンクリート アプローチ