香川県高松市元山町・高松市牟礼町 外構工事 途中経過になります(*´▽`*)

こんにちはー☆彡

カインズガーデンの松原です(*´ω`*)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます♪

お天気がいい1日ですねぇ~

会社の窓から畑をみると農家の方が畑を耕していましたよ(*´▽`*)

お天気がいいと農作業もはかどっちゃいますね♪

そして山を見ると綺麗な紅葉が見れます((((oノ´3`)ノのどかです(笑)

 

香川県高松市元山町 H様邸の現場でーす!

1479432936824

タイル職人さんがアプローチのタイル張りをしてくれてましたね★

TOYO グルエッソタイル スレーリア を使用しまして貼りましたよ(^^)/

1479432935362

こちらは飛び石として使用した300角のグルエッソタイルです!

同じ種類のタイルですが大きさが違うと

これまた違った雰囲気になりますね(*´▽`*)

1479432931031

柱だけ先に取り付けをしておりました、

三協アルミ カムフィエースのサイクルポートに

屋根パネルが取り付けられましたよ!!

光の反射具合で色は見えづらいかもしれないですが…

アルミ部分はアーバングレーで屋根パネルはブルースモークを取り付けています♪

1479432932533

こちらも柱だけ先に取り付けておりました、

三協アルミ マイリッシュOKワイドのカーポートです\(^o^)/

サイクルポートと同じく

アルミ部分はアーバングレーで屋根パネルはブルースモークで

同じにしましたよん((((oノ´3`)ノ

1479432933984

F&Fの目隠しフェンスの本体も取り付けられました☆彡

外からの気になる視線を緩和してくれます!

1479432929099

土間コンクリート打設も控えておりますH様邸…♪

段々出来上がってきております!!

楽しみですねっ(*´▽`*)

 

お次は香川県高松市牟礼町 A様邸の現場になります!

1479432946040

職人さん方が現場に入って作業をしてくれていますよー☆彡

お疲れ様です(^^♪

1479432944701

土間コンクリート打設前の型枠を組む作業をしてくれています!

カーポートの下とテラス・ウッドデッキが取り付けられる所にも

型枠を組んでいきます。

1479432940915

三協アルミのダブルフェースのカーポートは取付が完了しました♪

このアングルから見るととても迫力のあるカーポートです!!!

1479432939623

横から見ると強靭な3本のアームによって

屋根パネルをしっかりと支えております!!

1479432942187

タイル屋さんが

TOYO プラーガーペイブのタイルを貼ってくれましたよ♪

1479432943802

そしてブロック屋の多田さんの奥さんが

門壁のブロックを積んでいっていましたね☆彡

アクセントにたまゆらのガラスブロックも埋め込んでいますよ(*^_^*)

後に美ブロで綺麗に塗られていきます♪

1479432938177

白い雲が1つもない綺麗な青空ですがすがしいですねぇ~

この後も作業を宜しくお願いいたしますね(^^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ サイクルポート カムフィエース カーポート マイリッシュOKワイド ダブルフェース メニーウェルF1NA F&F 目隠しフェンス マイティウッドリアルウッド 東洋工業 グルエッソタイルスレーリア プラーガーペイブ 型枠工事 土間コンクリート 門壁 たまゆら ガラスブロック