香川県綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になります(^^)/

本日2回目の登場の松原です!(^^)!

雨が降りそうな降らなさそうな…きわどいお天気になってきましたね(;´Д`)

香川県綾歌郡綾川町 S様邸 外構工事 途中経過になりますよ☆

1461561718325

S様邸の完成間近となってきました(´∀`*)ウフフ

曇り空の下お茶目なアルミ職人の久保さんが

現場入りして作業してくれていますよ(^^♪

お疲れ様です★

1461561720018

ウッドデッキの土台のコンクリートが無事乾いてくれましたので

型枠が取られてウッドデッキが取り付けられましたよ(*^_^*)

1461561721605

 

三協アルミ ひとと木2 ローズウッド です♪

 

お天気のいい日にはウッドデッキにでて

のんびりとお庭の緑を眺めたりできますね(*´ω`*)

1461561723274

そして今、作業をしているのがナチュレのテラスの所に竿掛けを取り付けている所ですよ!!

1461561724793

こちらでお洗濯物も干すこともできちゃいます( *´艸`)

完成が目の前のS様邸楽しみですね(*´з`)

 

この後も作業を宜しくお願いいたします☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ウッドデッキ