香川県高松市北浜町 外構工事 途中経過になります(^^)/

こんにちはー(●^o^●)

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

お休みの日に潮干狩りに行ってみましたよ(^^♪

夜ご飯にあさりのお味噌汁にしょーかな…♪

酒蒸しにしょーかな…♪

とウキウキしながら行きましたが…!

全く取れず(;_;)笑

アサリはちぃーさいのばかりで取るに可哀想で…そしてマテ貝ばかり”(-“”-)”

こんなに取れない潮干狩りは初めてでした…(笑)

 

香川県高松市北浜町 Y様邸 外構工事 途中経過になりますよ☆

 

1461542996573

先週にカーポートの下を職人さん方が型枠の中にコンクリートを流して

綺麗に均してくれていましたね☆

1461542998252

型枠が取れてコンクリートも綺麗に乾いてますよ♪

1461542999474

こちらの面も土間コンクリートが打たれていきます(*^_^*)

コンクリート打ちを今回は2回に分けてしております!

1461543000749

東側のテラスがつきましたよ~♪

メニーウェルR型 アーバングレー

屋根パネルがかすみ調 になります☆

手前に置いてある自転車が雨で濡れなくてすみますね(^^♪

ちょっとしたサイクルポートとしてもテラスはお使いいただけますよ(*´ω`*)

1461543002084

南側には、今は柱だけですが目隠しフェンスが取り付けられていきますよ~☆

だんだんとお庭が変身してきてますねっ(*^_^*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定