香川県綾歌郡綾川町 外構工事 完工いたしました☆彡

こんにちはー(≧▽≦)

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!!

 

昨日の完工間近だった

香川県綾歌郡綾川町 S様邸の外構工事が完工いたしましたよ(^^♪

 

DSC_0642

工事に取り掛かる前のS様邸です!

まだ何もついていない所からのスタートになります。

ここからテラスと土間コンクリート、

ウッドデッキが出来上がっていきますよ☆彡

DSC_0644

ホールディガーを使ってテラスの柱を設置する為に穴を掘っていましたね(^^)/

DSC_0646

テラスの屋根の部材を取り付けていきました。

こちらは土間コンクリートです。

広い所はウッドデッキの土台として使います!(^^)!

1461630944095

完成がこちらになりますよ(*´ω`*)

1461630939857

土間コンクリートの所はテラスの屋根もかかっているので

雨ふりの時でも足元の土がはねて汚れる心配が減りますね(^^)/

1461630937075

テラスは

三協アルミ ナチュレ トラッドパイン を設置いたしました。

ちゃんとお洗濯物を干す事のできる竿掛けも取り付けていますよ(●^o^●)

写真では分かりづらいかと思いますが、このナチュレは

お洒落な木目調になってるんですよー♪♪

そして屋根パネルはポリカーボネート板のかすみ調です☆

1461630942715

かすみ調ってどんなのかなぁ…と思っている方!!

こちらをご覧ください★屋根パネルよーーーくみると分かりますか!?

かすんだ感じになってるんです(*^_^*)

1461630938353

こちらはウッドデッキになります。

三協アルミ ひとと木2 ローズウッド を取り付けました☆彡

こちらのひとと木さんは人工木になっております!

木粉を配合して作られているので

温もりのある柔らかい木の質感を再現してますよ♪

天然木の様な補修の塗装はしなくてOKでーす(^^)/

また、傷がついてもサンドペーパーでの補修も可能ですよ!!

昇温抑制仕様になっとります(*^_^*)

1461630941382

お庭で遊んでちょっと休憩に

ウッドデッキでくつろいだりもできそうですね(*^_^*)

この度はご依頼ありがとうございます★

また、何かございましたらいつでもご連絡くださいね(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定