香川県高松市仏生山町 K様邸 ✚ 綾歌郡綾川町 I様邸 ✚ 高松市国分寺町 T様邸 外構工事の途中経過3件のご報告です(#^^#)

みなさま、こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

 

完工に続きまして

途中経過3件のご報告を

させて下さいませ(^^♪

 

 

 

1件目、着工したばかりの

香川県高松市仏生山町 K様邸では♪

 

 

人力・重機で

鋤取りがされておりましたね(^^)/

 

 

今回のお写真は1枚ですが(/ω\)

鋤取りが完了いたしましたよ(#^^#)

 

 

 

2件目の

香川県綾歌郡綾川町 I様邸では♪

 

 

駐車スペースの型枠が

完成しておりますね!

 

 

おうちのまわりには

フェンスの柱が建てられましたよ(^^)/

 

 

 

3件目の

香川県高松市国分寺町 T様邸では♪

前回テラスが完成しており

土間コンクリートも

乾いてまいりましたよ(#^^#)

 

 

土間コンクリートが

打設されておりますね。

 

 

職人様方が

こんなに綺麗に

均して下さっておりますよ!

 

 

型枠も

どんどん組まれておりますね(^^)/

 

 

本日のご報告はここまでです♪

また続報を

アップさせていただきますね(‘◇’)ゞ

 

 

週明け15日の月曜日には

また新たに現場がスタート致しますので

そちらもご報告をさせていただきますね☆

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(^O^)/

皆様、よい週末をです(●^o^●)

 

 

◎K様邸 前回の記事です◎

香川県高松市仏生山町 K様邸 新規外構工事着工です(*^-^*)

 

◎I様邸 前回の記事です◎

香川県綾歌郡綾川町 I様邸・外構工事 途中経過のご報告です\(^o^)/

 

◎T様邸 前回の記事です◎

香川県高松市国分寺町 T様邸 外構工事途中経過のご報告です(‘◇’)ゞ