香川県綾歌郡綾川町 I様邸・外構工事 途中経過のご報告です\(^o^)/

皆様こんにちは(^O^)

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

 

本日は雨でしたので、

先日の晴れの日のご報告を

させて下さいませ!(^^)!

香川県綾歌郡綾川町 I様邸

外構工事のご様子です(^^)/

 

 

まずおうちの西面・北面は

鋤取りが進んでおりますよ♪

 

 

2カ所には囲みが♪

何ができていくのか

楽しみですね(*^-^*)

 

 

昨日はアルミ職人さんが

来て下さいましたよ。

 

 

フェンスの柱を建ててまいります!

 

 

北面には

テラスが完成いたしましたよ(^^)/

三協アルミ レボリューAのF型です。

おうちの外壁に

直接取り付けますので

柱が2本ですみ強度もありますね。

 

 

アプローチも

順調に進んでおりますね(^O^)

タイルの配色は

おうちの外壁に合わせており

おしゃれな仕上がりですね(*^^*)

 

 

本日のご報告は以上です♪

雨で気温が低めですので

暖かくしてお過ごし下さいね(^^)

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(^^♪

 

◎I様邸 前回の記事です◎

香川県高松市国分寺町 T様邸 ✚ 綾歌郡綾川町 I様邸 外構工事の途中経過2件です\(^o^)/