香川県高松市国分寺町 T様邸 ✚ 綾歌郡綾川町 I様邸 外構工事の途中経過2件です\(^o^)/

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

 

春休みももう少しですね(´ω`)

4月末には大型連休が

控えておりますので

頑張ってまいりましょーう!

 

 

 

本日は外構工事の途中経過

2件分のご報告をさせて下さい!(^^)!

まずは

香川県高松市国分寺町 T様邸です♪

 

 

前回からは鋤取りがされ、

クラッシャー敷きまで

工事が進んでおりますね(^^♪

 

 

アルミ職人さんが

柱を建てて下さっておりますよ(^O^)

 

 

その後、駐車スペースの

土間コンクリート打設準備も

進んでおりますね(^^♪

 

 

 

2件目は

香川県綾歌郡綾川町 I様邸です♪

 

 

I様邸も鋤取り・クラッシャー敷き

そしてアプローチ部分の

下地コンクリートが

打設されておりますね(^^♪

 

 

下地コンクリートの

型枠も外されましたよ♪

 

 

排水パンと散水栓も

設置完了です(^O^)

 

 

ブロックも積まれておりますね(^^)/

 

 

T様邸もI様邸も

順調に進んでくれております(‘◇’)ゞ

今朝は新しい現場も

スタートいたしましたので

またアップさせていただきますね(#^^#)

 

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(^^♪

 

◎T様邸 前回の記事です◎

香川県高松市国分寺町 T様邸 新規☆外構工事 本日着工スタートいたしましたよ\(^o^)/

 

◎I様邸 前回の記事です◎

香川県綾歌郡綾川町 I様邸 新規☆外構工事 本日着工スタートいたしましたよ\(^o^)/