香川県高松市多肥上町 N様邸 外構リフォーム工事 ✚ 香川県高松市出作町 Y様邸 外構工事 途中経過2件です\(^o^)/

皆様こんにちは(#^^#)

カインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

またまた現場より

お写真が到着いたしましたので

ご報告をさせて下さい♪

まずは香川県高松市多肥上町

N様邸 外構リフォーム工事のご様子です(*^^*)

 

 

素敵なウッドデッキが

完成いたしましたよ\(^o^)/

土の部分の枕木も

良い感じですね(#^^#)

 

 

N様邸はリフォーム工事ですので

着工時を振り返ってみると

ぐっと素敵になっておりますね(*^^*)

完工のご様子が楽しみですね(*’ω’*)

本日のお写真は2枚ですが

他の部分の変身も

お楽しみにです(●^o^●)

 

 

 

2件目は 香川県高松市出作町

Y様邸 外構工事のご様子です(*^^*)

前回はアプローチ部分が

素敵なタイルで仕上げられましたね✨

 

 

次は左官職人さんのご登場です♪

門壁を美ブロで

仕上げて下さいますよ(^^)/

 

 

土間コンクリートも打設されましたね!

 

 

アプローチ横の部分は

可愛らしい形になっていますね(^^♪

 

 

本日のご報告は以上です(^^)/

また続報が届きましたら

アップさせていただきますね

 

本日もblogにお付き合いいただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

◎N様邸 前回の記事です◎

香川県高松市多肥上町 N様邸 新規外構リフォーム工事スタートです(*^^)v

 

◎Y様邸 前回の記事です◎

香川県三豊市詫間町のT様邸 土間コンクリート打設(^^)/ ✚ 高松市出作町のY様邸 アプローチを華やかに(*´▽`*) 外構工事の途中経過2件です( ^^)