香川県高松市多肥上町 N様邸 新規外構リフォーム工事スタートです(*^^)v

みなさまこんにちは(^^♪

カインズガーデンのホームページを

ご覧いただきありがとうございます✨

 

 

ここ最近風が強かったですね…

今日も風が強いみたいですので

外出の際はお気を付けください(>_<)

 

 

本日は香川県高松市多肥上町 N様邸

新規外構リフォーム工事着工のお知らせです(^^)!

 

 

まず、既存の角柱・花壇の撤去をしていきます。

角柱の撤去中です☺

角柱が撤去され次は花壇の撤去です!

あと少しです!頑張ってください(‘◇’)ゞ

 

 

次に芝生の撤去に参ります!

絨毯のようにペロッとはがれていますねΣ(・□・;)

すっかりキレイになりました(*^-^*)

既存のものを残しつつ、どういう風に

変化するのか楽しみですね!✨

また、ご報告させていただきますね!

 

 

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございました(^^♪