香川県高松市国分寺町 新規外構工事 着工いたしましたー(○^o^○)

みなさま、こんにちは~(*´▽`*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(=^・^=)

 

昨日からの☃はすごかったですね~!

運転など大丈夫でしたでしょうか!?

もう☃はほとんど解けましたが

今晩も寒そうですので

お気を付け下さいませ~\(◎o◎)/

 

 

 

昨日の着工のご報告をさせていただきます♪

香川県高松市国分寺町 T様邸です(‘◇’)ゞ

昨日2月12日の朝のご様子です(^o^)丿

無事着工できましたが

すぐに☃が降りはじめましたよ~☆

 

 

鋤取りが開始されましたよ~(´▽`)!!

 

 

こちらは手作業で!!!

みなさま、寒い中

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

既存の門柱は移設のために

いったん取り外されますよ~(*^O^*)

 

 

今鋤取りがされておりますこの部分は

土間コンクリートがしかれますよ~♬

 

 

お庭全体を鋤取りするのではないのですね~。

たーくさんの土が

出てまいりましたね~(´▽`)

 

 

そして本日のご様子です(^^♪

昨日から、さらに鋤取り作業が

進んでおりますね~\(^o^)/

 

 

よーく見ていただくと、

昨日の土間打ちがされる部分と

アプローチ部分との区別がつくように

鋤取りされておりますね~(*´▽`*)

 

 

これからどうなっていくのか

楽しみですね~(∩´∀`)∩

お天気はまだまだ心配ですが

順調に工事が進んでいけますように…☆彡

 

 

本日もカインズガーデンの

blogをお読み下さり

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 土間コンクリート アプローチ 門柱 移設 鋤取り 土 作業 工事 順調