香川県丸亀市郡家町✚綾歌郡綾川町✚高松市国分寺町✚高松市円座町 外構工事途中経過です #’ω`#

みなさま、こんにちは~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(●´ω`●)

 

朝晩すごく冷え込みますが

みなさま大丈夫でしょうか??

明日の金曜日は

最低気温が-5度とのことです((+_+))

厳しい寒さもあと少し!!と信じて

がんばってまいりましょーう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

 

本日は、途中経過のご報告を

⓸件様分させていただきますね~(*´ω`*)

まずは香川県丸亀市郡家町 M様邸です☆彡

前回のアップは2月3日です(^^♪

タイル工事をされていたおうちですよ~☆

 

 

型枠が入れられ、

土間コンクリート打設の準備が

整っておりますね~(^O^)/

 

 

 

こちらも同じく土間準備がされておりますよ~!

より強度を増すために、

クラッシャーが敷かれた上に

ワイヤーメッシュが入っております(‘◇’)ゞ

予定通り土間打ちを行えるかは心配ですが

次のご報告を待ってみまーす(*´▽`*)

 

 

 

続きまして

香川県綾歌郡綾川町 K様邸です☆彡

前回のアップは2月2日です(^^♪

2日着工のおうちですよ~ヽ(^o^)丿

 

 

タイルがたくさん入荷いたしましたよ~♬

 

 

アプローチとブロックの

下地コンクリートは養生期間中です(*´ω`*)

 

 

下地コンクリートが乾くのを待つ間に、

カーポートの柱を建てていきますよ~(^O^)

職人様方、

よろしくお願いいたしまーすʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

 

続きまして

香川県高松市円座町 T様邸です☆彡

前回のアップは2月3日です(^^♪

ガレージ内の土間がうたれておりましたが

まだ養生期間中のようですね~(*^-^*)

 

 

アプローチは、こーんな感じに

レンガが敷かれましたよ~(∩´∀`)∩

綺麗に並べられておりますね~ෆ◕ㅂ◕ෆ

 

 

アンティーク調のレンガですので、

敷きたてでも

優しい味が出ておりますね~(‘v`◎)

 

 

職人さんが

商品を開封中ですね~(*´ω`*)

何が建てられるのでしょうか♪♪

 

 

こちらには砂利がしかれましたよ~♬

奥にはテラスの柱も

建っておりますね~(^O^)/

 

 

ガレージの隣は

土間コンクリート打設の準備が

されておりますね~(´▽`)

気温が低かったので、

土間打ちが延期となってしまいました。。

次こそは無事に土間打ちが

できますように!!!(*´∀`*)

 

 

 

さいごは

香川県高松市円座町 H様邸です☆彡

前回のアップは2月3日です(^^♪

鋤取りがされておりましたね~(´▽`)

 

 

本日、無事に

土間打ちがされましたよ~(=^・^=)

まだ何カ所か残っておりますが、

後日土間打ちがされる予定です♬

無事に乾いてくださ~い(。θ◡θ。)

 

 

 

工事もどんどん進んでおり

これからも着工が増えてまいりますので、

またお付き合いをお願いいたします꒰ ´͈ω`͈꒱

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さいまして

ありがとうございました(*´꒳`*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 土間コンクリート タイル工事 型枠 ワイヤーメッシュ アプローチ ブロック 下地コンクリート 養生期間 カーポート 柱 職人様方 ガレージ 土間 レンガ アンティーク調 商品 砂利 テラス 気温 延期 無事 土間打ち 予定