香川県綾歌郡綾川町・高松市国分寺町 外構工事2件様分 途中経過です~٩(๑´0`๑)۶

皆様、こんにちは~(∩´∀`)∩

ご無沙汰しております!!

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(*´∪`*)

 

また寒さが戻ってきつつありますが、

みなさま体調を崩されておりませんか??

明後日24日からは

さらに寒くなるようですので

お気を付けくださいませー​(๑ •͈ٮ•͈ )

 

 

 

外構工事の途中経過を

2件様分、ご報告させていただきます♬

 

まずは

香川県綾歌郡綾川町 H様邸です(^O^)

前回のアップは1月17日です☆彡

フレームとカーポートの柱が

できておりましたね~(´▽`)

 

 

先に、フレーム部分の工事が

進んでいるようですよ~(‘◇’)ゞ

完成が待ち遠しいですね~(。◕‿◕。)

 

 

こちらは今朝のご様子です(^^♪

アプローチ部分の型枠が

準備されておりま~す(o´∀`o)

 

 

場所がかわりまして、

17日、砂利が敷かれた部分には

その後テラス工事が開始し・・・

今朝、

完成しておりましたよ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

スッキリと広々で良いですね~(*´▽`*)

早くお洗濯、干したいですね~♪♪

 

また続報を

アップさせていただきまーす(‘◇’)ゞ

 

 

 

続きまして

香川県高松市国分寺町 T様邸です(^O^)

前回1月17日に

着工させていただいたおうちです☆彡

 

 

ガレージの基礎部分の鋤取りをし

下地コンクリートをうつ準備が

着々と進んでおりますよ~(*∩ω∩)

 

 

もう形がしっかり見えますね~(^^♪

職人様方、ありがとうございます!!

そして後日のご様子です☆彡

この日もガレージ工事が

順調に進んでおりますよ~(o´罒`o)

 

 

下地コンクリートが打たれ、

鉄筋がさされましたよ~!

 

 

基礎の型枠を

組んでくださっておりま~す(‾◡◝ )

 

 

こちらも同じように

型枠が組まれておりますね~♬

 

引き続き、作業を

よろしくお願いしまーす(´。✪ω✪。`)

 

 

 

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さり、

ありがとうございました(●´ω`●)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 フレーム カーポート テラス アプローチ 型枠 ガレージ 基礎 下地コンクリート 鉄筋