香川県綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過です(*‘∀‘)

みなさま、こんにちは~(*´▽`*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

香川県綾歌郡綾川町 H様邸☆彡

途中経過のご報告ですヾ(o´∀`o)ノ

まずはおうちの正面です♪

土留めのブロックがつきましたよ~ʕ·ᴥ·ʔ

 

 

次はお家の北面です。

砂利が敷かれておりま~す(*´ω`*)

ちょうど雨がふりましたので、

軒下の濡れていない部分と

雨で濡れた部分との

砂利のお色の変化が分かりやすいですね~♬

 

 

西面も同じく砂利が

敷かれましたね~(^^♪

すでに一部、土間打ちもされており

そちらには

テラスができる予定ですよ~(✧◕∀◕)ノ

 

 

前回1月15日アップの際に

カーポートとフレームの柱が

建っていた部分は

クラッシャーも敷かれ

土間準備が完了のようですね~(❛ ◡ ❛)

 

明日からはお天気も良さそうなので

工事も順調に進んでくれそうです♬

 

 

 

またご報告させていただきま~す(●´∀`●)

本日もカインズガーデンのblogを

読んで下さり

ありがとうございました(´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土留め ブロック 砂利 軒下 お色 変化 土間打ち テラス カーポート フレーム 柱 クラッシャー 土間準備