香川県高松市円座町 新規☆外構・エクステリア工事 着工いたしましたヽ(^o^)丿 2018年7月5日

皆様こんにちは(*^^*)

カインズガーデン樫本です(‘◇’)ゞ

 

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

昨日着工いたしました

報告をさせて下さいませ(^^♪

香川県高松市円座町 A様邸です\(^o^)/

全体のお写真がなく申し訳ございませんm(__)m

まずは、いつも通り

高さを決め、鋤取りからはじめていきます!

お写真は、玄関前アプローチ部分です(^^)

重機が届かない場所や

マスなどの障害物がある場合は、

人力で慎重に作業を進めていきます(^^)

 

後程、この部分も鋤取りをしていきますよー\(^o^)/

一体どんな感じに変化するのかワクワクしますね( *´艸`)

本日は雨で作業は難しそうですが、

また写真を撮り次第、アップしていきますので、

お楽しみにです~(*´▽`*)

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございましたm(__)m

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 土間コンクリート 鋤取り 基礎 雑草 防草 防草シート 門壁 花壇